はじめまして!ひなたと申します!!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

どうもはじめまして。ひなたと申します。

このたびはてなブログさんとはじめましてをさせて頂き、こうして筆を取らせてもらってます。

 

さて、長々とするのもなんですので、このブログでは何をしていこうかと申し上げます。

 

 

日常を貴方と共有したい!!』ドーン!!!

 

 

はい。

ブロガーの先輩方も同じような理由なのではないでしょうか……?

と言いますも、我が家は「天然?」「ネジが飛んでる?」家族でして、なんとなく我が家の日々を客観的に覗いて見てもらうと思わずふふっと笑ってしまうようなエピソードが満載なのです!!

自分で言うのもなんですが、ね...。

ほんの少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

貴方の日常に少しだけお邪魔をさせてはいただけないでしょうか?

 

そしてもう一つ。

私には「絵を描く」という趣味があります。

ちまちまと描き続けてきまして、その絵たちの共有、制作秘話などを書き綴っていけたらな〜と軽い気持ちでいます。

 

 

 

 

と、いうことで早速主な日常の登場人物を紹介します!!

 

f:id:hinata_iroha:20210215173737p:image

我が家は5人家族です。

お父さん

お母さん

長女の「こっちゃん」

次女の「ひなちゃん」

三女の「かんちゃん」

ブログを書いているのは、「ひなちゃん」ことひなたです。

どうぞお見知りおきを!

 

本日ははじめましてのご挨拶と、主な登場人物の紹介をもちまして初めてのブログとさせていただきます!

どんどん更新していきたいと思っていますので、どうぞよろしくしてください!!